TOP

風俗センター的な体験談を掲載しているサイトです。

渋谷は女の子の質が凄い

日本で一番の風俗はやはり絶対的に高級デリヘルだと思います。値段は普通のデリヘルよりは高いのですが、その分信じられないようなレベルの女の子が揃っています。いやらしいタイプの子が風俗では働いているのは当たり前なのですが、渋谷で見つけたとあるお店はとにかくそれ以外の教育も完璧だと思っています。
いやらしい事も大事ですが、お客さんの精神的な安心や満足を与えることも大事だという方針でお店がスタッフに対して様々な教育を行っているようです。そうなれば風俗嬢ももちろん積極的に内容の良いサービスを提供しようと思いますよね。楽しい人間ってとにかく前向きに色々としてくれますので、まさにこのような高級店はそんな人が揃っていると思います。ちなみにルックスは予想以上だと思ってもらっていいでしょう。今回自分が相手をしてもらったデリヘル嬢は元々は芸能活動をしていたという衝撃的な経歴を持つタイプでした。その他にもモデルさんだった子もいるそうなので、また利用します。

くびれ美人の人妻が良かった

ホームページを見て気になっていた、人妻にしてはかなり若々しい雰囲気をもったデリヘル嬢のTさんを指名してみました。そしていざ会ってみるととても人妻には思えない…(汗)
今時の人妻は若いことが多いので、似たように思った人妻風俗嬢はそこそこいますけど、彼女に関してはただ若いってだけではなくて、スタイルがすごく良かったんです。顔だけが若いんじゃなくて、スタイルが素晴らしいんです。そこに魅了されました。特にくびれです。あれだけ綺麗なくびれをしているのは、きっと日々の努力なんだろうなと。実際彼女は週に3日くらいスポーツクラブに通って運動しているって話していましたね。なるほどなと。自分も是非そのスポーツクラブに通いたい…とは言いませんでしたけど、そんな雰囲気にさせてくれる人妻との時間はもはや説明する必要もないでしょう。そのくびれが表す通り、騎乗位が素晴らしいものでした。むしろスポーツクラブではなく、この騎乗位をがっつりとしていれば嫌でもくびれになるだろうって思うような素晴らしい騎乗位で、そちらでフィニッシュとさせてもらいました。

がっつり楽しみましたよ

たまにしか利用しないデリヘルで自分を出せないのなんて、すごくもったいないじゃないですか。だからその日はがっつりデリヘルを楽しませてもらいました。頻繁に行けるのであればそれはそれでまた違った楽しさがあると思うんですけど、自分の場合2、3ヵ月に一度くらいですかね。財布との兼ね合いもありますし(苦笑)
でも、だからこそたまに風俗を楽しむときは常に全力です。
先週は、渋谷のデリヘルに行って人気のデリヘル嬢と楽しんできました。彼女は一度だけ遊んだことがあるんです。きっと彼女であればまたがっつりと楽しめるだろうって予感があったんですが、見事にその予感は的中しました。最後までがっつりと楽しめたんじゃないかなと思いますね。
快感って点ももちろんですが、何より自分自身もいろんなアクションというかがっつりと腰を動かして、溜まっていた色んなモノを発散出来ました。ラストには自分自身汗まみれになってしまっていましたけど、だからこそ解放感が半端なかったんですよ。